
スポンサー広告


2006-11-25 (Sat)

二日連続

diary

で更新してみたかっただけです。

とりあず、今日は1リットルの涙を見ました。
久々に日本のドラマ見たけど、かなり感動するね。
沢尻エリカは可愛いし演技うまいね。

というわけで、今日は寝ます。
明日は始発で出発予定ですので・・・

2006-11-24 (Fri)

ポチの彼女(猫?)に対抗

diary

今日は休日だったから、ブラブラと大宮へ。
何気なくいろんな所に行ってみると

こ、これはっ!

a



そう、羊のメリーさん型低反発まくら。ポチ子の家に行った時に使った
ポチ子の彼女気取りの猫?の低反発枕が以外に気持ちよくて
それからというもの、只管に探したさっ、安くて大きい低反発枕を!

そして俺はとうとう見つけた
あんな小猫の使ってる低反発枕より素晴らしい低反発枕を!

メリーさん型で、ミキ猫もといミケ猫が使ってるのより一回り大きくて、洗濯が出来て、且つ、ラベンダーの香り付き。
それだけ付いてお値段たったの2000円!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

恐れいったか。ヤツも今頃は慌てていることだろう(*^日^*)゛グワッハッハ

これで今日から俺も気持ちよく寝れるぜ。

2006-11-15 (Wed)

52万5600分

diary

っていうのが、一年の「分」単位の長さらしいよ。
「レント」っていう映画で言ってたんだけどね。

レントで流れていた歌の歌詞であったんだけど、一年っていう時間を自分ならどうやって表すか?

・・・
うーん。どうやって表そう。もう直ぐ(後1ヶ月半もあるけど)今年も終ってしまうなぁ、なんて考えると、色々と思うところもあるのだが。
取りあえず、映画を見た数かなぁ。だいたい今年の残り時間は6万4800分あるからなぁ。
120分で割ると、映画だったら約540本見たら来年だ↑。

まぁ、そのうち20本くらい見れたらいいかね。120分×20本=2400分
大学の講義に計算すると27回も授業を受けるくらいの時間。意外と時間かかるんだね。

それにしても、先週も借りてきたDVD6本に対して見たDVD2本。
6-2=4
4本分も毎週溜まっていってるんだΣ(・口・)
暫く借りるの止めようかな。

とにかく、今年の残り時間は泣ける映画で只管泣きまくる。
これにしよう!

ってことで、今年中に映画で後4回は泣けるように、映画をセレクトしよっと。

2006-11-06 (Mon)

何かせねば・・・

diary

うん、まぁ最近楽しいんだけどね。
俺このままでいいんだろうか?
なんて軽く考えちゃうんだよね。最近さ。

毎日毎日、大学行って勉強の合間に筋トレ室に行って筋トレしたり、テニスコートでテニスしてみたり。家に帰ったらDVD見たりしてさ。

充実してると言える気もするケド、何か足りない気がする。

何が足りないのか考える→でも考えるの面倒だからDVDとか見ちゃう→見終わってから結局また微妙な虚しさが残る→そんで足りないものを考える→DVD・・・

負のエンドレスワルツ(ガンダムウイング)状態。
ヤバイよ、ソレ!

でも、本当にヤバイのはそんな状況にも関わらず、最近意外と楽しい毎日を送っている俺。楽しいのか足りないのか良くわからなくなってきた。

ウムム、何が足りないんだろうって考えようともしたケド、そんな事考える時間があるならDVDでも見ようかなって思って、結局今日もDVD見てたなぁ、ガンダムを。

とりあえず言えることはガンダム楽しいね。
ファーストガンダムは全て見終わって、今はガンダムの世界の年表順にガンダムを見てるんだ。

とは言ってもガンダム知らない人には何を言ってるかのわかんないと思うけど。とにかく、ガンダム見終わって、MS08小隊見終わって、今は0080ポケットの中の戦争っていうのを見てます。

意外とアニメも良いものだね。
今までは殆ど洋画しか借りなかったケド。ガンダム見たいなアニメだと1話30分くらいだから時間もあまり掛からないしね。

「坊やだからさ」  (シャアの名台詞)
とか、大学で言ってる自分が怖い・・・

まぁ、考えても始まらないし
とにかく今はDVDでも見て楽しみますかな。

2006-10-22 (Sun)

ジーンズメイト恐るべし・・・

diary

今日は(というか昨日は)久々に自由な時間が沢山あったから
ブログを更新してみようというわけなんですよ。

書きたいことは山のようにあるんだけど、取り合えず少しずつ書いていこうかな!

まずは先週、みんなで原宿~渋谷で遊んだね。
結局俺以外はジーンズメイトで洋服買ってた。
それなら川越でイイジャン!
っていう突っ込みも入れたかったケド
あんまり水をさすのも悪いから、俺も一生懸命に小高君とかんちゃんの洋服を選ばせて貰いましたよ。

思えば高校3年~大学1年の最初の頃は俺も随分ジーンズメイトにお世話になったなぁ。。。o(゚^ ゚)
今ではほとんどジーンズメイトでは洋服買わなくなったケド
決して嫌いになったというわけではないのだよ。
むしろ、その良心的な値段には頭が下がるばかりだね。
昔は、ユニクロで600円くらいTシャツ買うか、しまむらで900円のTシャツ買うかで2時間くらい迷ってたなぁ。その後、頑張ってジーンズメイトの洋服を買えるくらいに金を持ち始めて。考えたらジーンズメイトでは随分洋服買ったような気が・・・

それが今では2万円以下の洋服は安いとさえ感じるようになってしまった。
恐るべし洋服の魔力.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
こんな買い物繰り返してたらいつか本当にお金が無くなってしまうかも・・・
イヤ、それはマズイ。

とゆうわけで今日は小高君と川越に行って色々と見てきましたよ。
アトレ→ジーンズメイト→ユニクロってな感じでね。
そこで小高君が買ったものは・・・





まぁ、今度会うときのお楽しみって事で・・・
もしかしたら小高君のブログに載ってるかもしれんが

そこで、ジーンズメイト大好き?な、かんちゃん、達也、小高君に問題!
題して
『ジーンズメイトはどれだ?』

今日は久々にジーンズメイトでお買い上げをしたオイラですが、これから見せる洋服の写真の中にはジーンズメイトで購入したものがあります。それぞれどの洋服がジーンズメイトで購入した物でしょうか?
特にジーンズメイト好きの達也には当てて欲しいですね。
なんてったって、どんな高い洋服を見ても
「これ、ジーンズメイトで売ってるじゃね?」
って言うくらいジーンズメイトが好きなんだからね!

それでは第一問
huku.jpg



続いて第二問
huku2.jpg



ヒントは、ジーンズメイトで買った洋服は必ず一つであるとは限りません。
全問正解者は誉めてつかわすΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


