fc2ブログ

2006-11-15 (Wed)

52万5600分

diary

っていうのが、一年の「分」単位の長さらしいよ。
「レント」っていう映画で言ってたんだけどね。

レントで流れていた歌の歌詞であったんだけど、一年っていう時間を自分ならどうやって表すか?

・・・
うーん。どうやって表そう。もう直ぐ(後1ヶ月半もあるけど)今年も終ってしまうなぁ、なんて考えると、色々と思うところもあるのだが。
取りあえず、映画を見た数かなぁ。だいたい今年の残り時間は6万4800分あるからなぁ。
120分で割ると、映画だったら約540本見たら来年だ↑。

まぁ、そのうち20本くらい見れたらいいかね。120分×20本=2400分
大学の講義に計算すると27回も授業を受けるくらいの時間。意外と時間かかるんだね。

それにしても、先週も借りてきたDVD6本に対して見たDVD2本。
6-2=4
4本分も毎週溜まっていってるんだΣ(・口・)
暫く借りるの止めようかな。

とにかく、今年の残り時間は泣ける映画で只管泣きまくる。
これにしよう!

ってことで、今年中に映画で後4回は泣けるように、映画をセレクトしよっと。
スポンサーサイト





Comment

1年を分で表すとそんな数になるんだ!
なんか長く感じる。

今年1年を自分なりに表すとあちゃらは、映画鑑賞かhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
たくさん見てたもんねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

おれは変化かな。
環境も心境もいろいろと変化の多い年だったな。
反省もしたし学んだことも多かったhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あとは4人で会う機会が増えた年でもあったね!
  • けんたろ #GCA3nAmE
  • URL
  • 2006-11-17(Fri) 08:51:57
  • Edit

>52万5600分

確かに、かんちゃんは色々と変化があった年だったかもね。そういった意味では俺も色々と一区切りが付けられた年だったかも。

来年は4人で気軽に会える時間が作れるか分からないから、今年度中にドンドン会っていこう。
  • ACHARA #-
  • URL
  • 2006-11-19(Sun) 17:49:37
  • Edit

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://winteragain.blog29.fc2.com/tb.php/62-0d59d710